Keblinger

2013/03/01

野沢なう

お久しぶりです、2年の實です。東京での一週間の余暇を経て、野沢に舞い戻ってまいりました!

自分は2/26から健志さんのもとで練習しているのですが、日に日に暖かくなり、今日の午後には雨も降りコンディションとしては最悪でした・・・

さらに岩岳直前ということもあり人数も増えてきて、宿もパンク寸前です(笑)

しかし!

こんな状況でも何か必ず吸収できるものがあると信じて滑っています。

モーグルかよ!!

と突っ込みを入れたくなるような掘れでも、岩岳の番手が遅いことを考えれば最高の環境です。

ポジティブかつストイックに!残りの数週間を過ごしていきたいと思います!



さて、他のラシャールのメンバーは今各地で活躍しております。

2月中旬には2年生の神津が留学のためにオーストラリアへ旅立ちました。

(送別会も行ったのですが、模様をアップできずに申し訳ありません^^;)

新しい環境でも頑張ってほしいと思います!

Facebookの写真を見る限りめちゃくちゃ楽しそうなのでとりあえず心配はしていませんが(笑)

他にも入ゼミ試験に向けて勉強する人、インド旅行でおそらく象とかに乗って楽しんでいる(?)人、バイトに励む人(笑)などなど。

みんなそれぞれ取り組むことがあると思いますが、あと2週間したら目標である岩岳を迎えることとなります。

そこに向けてみんなモチベーションを高めています!

たぶん!

なのでみなさん応援のほどをよろしくお願いします!!

今日はこのへんで失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿